旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

東京だよおっ父さん

2012-11-23 23:37:30 | 日記
今日は雨の中、東京観光。

神戸から、父さんのお友達、はばタン姉妹がやってきた。
日曜日の富士山マラソンの前々泊で東京宿泊。

お昼に東京駅の一番の観光スポット、駅舎前で待ち合わせ。



相変わらず人が多い。本当に人が多い。



ランチはちょっとだけ離れたTOKIAビル。
自然食彩ビュッフェの野の葡萄。

マラソン前に栄養補給、でんぷん補給。
90分の時間制限がいいかも…食べ過ぎにならないように。



デザートがもの足りないのでカレーを追加。



たくさん食べたので、みなさんがお泊りのホテルまでお散歩。
東京駅構内は、本当にたくさんの人。
八重洲口から日本橋へ、日本橋のキリンさん。



雨の中だったけど、あまり通ったことのない場所。
お休みの日は人も車も少ない。

目的地は、馬喰横山。ウマ食いじゃないよ、バクロだよ。
ホテルに荷物を預けて、身軽になって、さらにウォーキング。
目的地は、スカイツリー。

ホテルの人に道を聞いたら「???」。
「電車での行き方はご案内したことがあるんですが…。」
と、地図をコピーしてくれた。(ちょっと中途半端な地図…)

浅草辺りから、スカイツリーがよく見え始める。



スカイツリーが見えてくれば、テンションもアップ。



ウ○チにツリーが刺さってる。



父さんは、スカイツリーよりもこっちが好きみたい。



だんだん大きくなってくる。もうすぐ!
電車で行くとこの感動は味わえない。



もう目の前。



手前の親水公園の撮影スポット。
ちょっと曲がってしまったけど…。



で、今日の目的地は、ツリーの下のソラマチ。



雨は上がったけど、せっかくのツリー登頂は晴れた日に。
散歩してお腹も…ちょっとグゥ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿