旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

お花見さんぽ ~よなよな夜桜よな

2017-04-12 22:52:01 | 散歩
4月8日土曜日、雨のち曇り。

午前中は雨、午後になって雨も上がったので。
一昨日から行きたかった、ライトアップ!夜桜!

東京駅からお散歩開始。
ランナーさんの邪魔をしながら皇居をグルリ。

平川門?



ジョギングコースから千鳥ヶ淵へ。
たくさんの人でぎゅうぎゅう。



桜は雨にも負けずに花をつけていた。
(今はもう散り始め…12日)



お濠にかかる桜。



目指すはボート乗り場の展望台。
人がいっぱい。



ジリジリと最前列を目指す。
ここからの景色がいいね!



水面に桜が映る…というのを期待していたけど。
ちょっとだけ映ってる?



千鳥ヶ淵緑道はここで引き返す。
半蔵濠から見える国会議事堂。



千鳥ヶ淵公園の桜。
この公園は、一部の場所でシートを広げて宴会ができる。



再び、ランナーさんも走る歩道へ。
半蔵門から三宅坂を下る。

桜田門、警視庁の前の桜。
菜の花と一緒に。



皇居をぐるっと一周。
千鳥ヶ淵緑道も少し歩いたから、6キロくらいの夜のお散歩。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿