旅するクマのランラン日記 (旧:レッツら!父さん)

旅が大好きなクマと愉快な仲間たち。
スイーツ・ゆるキャラ・シャンシャン大好き。
そしてマラソンも好き!?

第1回おかやまマラソン ~お空が気になるスタート前

2015-11-09 23:54:51 | マラソン
日曜日の朝、外は雨。
晴れの国もつらいけど、雨はイヤだな~。

朝ごはんはお部屋で。
天満屋で買った、下津井のタコのおこわ。



白バラミックスフルーツ、徳島の阿波踊りエナジードリンク、おだんご。
阿波踊りのためのエナジードリンク、強靭な足腰になれそう。



がっちりマンデーを途中まで見て、出発。
ホテルからは、スタート地点のジップアリーナ岡山(体育館)まで5分もかからない。



雨はパラパラ、傘をささなくてもいいくらい。
歩いているうちに雨はあがった。

荷物預けは、番号ごとのテント。
大きな袋に荷物とモフ蔵を押し込んで、20番のテントに預ける。
モフ蔵、今日はトラックに乗ってドライブはないよ~。

時間があるので体育館の中へ。
きれいな体育館のきれいなトイレ。
1Fは女性ランナー専用で、全てのトイレを開放。

仮設じゃないトイレを使える。
トイレの大行列が起きない。
このストレスのなさが大事。

トイレをすませて、給水所でポカリをいただく。
この矛盾する行動が大事。



公園の中をお散歩…スタート地点へ移動。



お名前は聞かなかったけど、行ってらっしゃい!とお見送りしてくれた。

スタートはDブロック。
スタート地点はずーっと先。



9時スタートだと思っていたら、8時45分スタートだった。
待ち時間が少なくていいわ。



スタート地点を通過しようとした時、雨がポツポツ。
ポツポツがパラパラ。



3週連続のマラソン修行、はじまるよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿