SHIMA-Z『真・悶絶日記』

嗚呼、悶絶の日々。

AIR JACKET set for iPod Touch 5th/6th

2015年08月24日 | PC/モバイル/カメラ

Touch 6thのケースのお話です。

Touch 6th購入に伴い、
カバーを買おうと思ったのだが、
いつも使ってたiPodのカバー
TUNEWARE「エッグシェル」

まだTouch 6th対応のものが出てないので、
ちょっと別のやつを購入。

今回はパワーサポートのエアジャケにしました。
Tocuhループの穴が付いてない、
5th/6th共用のやつ。



まるで空気のような存在感のケース。
だからエアージャケット。

ぶっちゃけ、これ、
中身よりも箱の方が
コストかかってる気が・・・(´Д`;)

色はiPhone用は種類がありますが、
Touch 5th/6th用は
無色透明しか選択肢がありません。

無色透明のケースは、
以前失敗したというか、
装着したらあまりにもチープになって、
後日買い換えた事があって、
若干トラウマなのですが、
今回は大丈夫そうです。



COOL!

ハードケースはエッグシェルか
エアジャケを買っておけば間違いないな。
ちと高いけど。(´Д`;)

使ってみて思ったこと。

精度:エアジャケ>エッグシェル
操作性:エアジャケ<エッグシェル
質感:エアジャケ=エッグシェル

そんな感じです。
若干エアジャケの方が、
軟質性の素材のような気がします。
これはこれで割れにくくて良さげ。
物理ボタンは若干使いにくくなりますが、
そのうち慣れるかなといったところ。

良い感じです。

※写真は同商品を扱う楽天ショップへのリンクです。


毎回端末を買い換えたときは、
レビューしてましたが、
正直、今回は「もう良いかな」って
気になってます。

基本iPhone 6から、
一部機能を省いただけですし、
その一部機能が5thと同じなので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうやら夏バテっぽい・・・(... | トップ | 子供の言いなり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC/モバイル/カメラ」カテゴリの最新記事