SHIMA-Z『真・悶絶日記』

嗚呼、悶絶の日々。

バトン消化!!

2006年07月24日 | 雑談(日記的なもの)
●ルール●
1、回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問を足して回答すること』
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3、まとまりのないエンドレスバトンなので『どんな質問を加えても』
4、バトンのタイトルを変えないこと!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい。

【01】回してくれた方の印象をどうぞ。
・良い意味で、日本にはあまりいないタイプかも。

【02】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・やっべぇ、すげぇわからん・・・。
 とりあえず『美女』(笑)

【03】自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
・しつこくない人
・笑う人
・グルメさん
・視野が広い人で、ちょっと理屈っぽかったり。
・楽器が好きな人

【04】では反対に嫌いなタイプは?
・しつこい人
・笑わない人
・食に執着がない人
・視野が狭い人で、ちょっと理屈っぽかったり。
・音楽が嫌いな人

【05】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・容姿の話ですか?
 やっぱ、ブラピ。(笑)

【06】自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
・ありがと~ッ!!

【07】バトンタッチ5名!(印象つき)
・ま、アンカーという事で。

【08】タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい。
・これで最後じゃ。

【09】宝くじで3億円当たったらどうする?
・映像編集/音響/撮影スタジオ作ってこもります。

【10】どんな告白をされたらグッときますか?
・どんな告白も、相手によりますよ、やっぱり。
 タイミングですかね・・・。

【11】こんな人が理想!!
・好みって話ですか?
 シャープでキュートでセクシーで
 それでいてエキゾチックでストロング。(笑)
 一言で言うとチンミー・ヤウ(映画俳優)とか・・・。
 ってなんかマニアックだ。
 (気になる人は映画『ゴッドギャンブラー完結編』を見てください。)

【12】異性のどんな仕草にグッとくる?
・マニアックすぎて教えられません。(笑)

【13】自分を褒め称えて下さい。
・禁煙もできないヤツは、誉められないぜ・・・。

【14】逆に誰かを罵って下さい。
・犬だって、何度も注意されたらわかるのに・・・・

【15】人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな
・挟まれるのが好きです。

【16】このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
・アメリカンチェリー(笑)

【17】着てみたい、着た事のあるコスプレは?
・KISS・・・・あれが、究極じゃないですか?

【18】最近はまってる場所は?
・熊本

【19】今、何聴いてる?
・自分のギターサウンド

【20】最近感動した出来事は?
・サスティナー(過去ログ参照)
http://blog.goo.ne.jp/shima-z/e/12859f0d9d0ddefa57e01881a7758969

【21】最近怖かった出来事は?
・楽器店で見かけた、キレイなギターを、
 買ってしまいそうになってるって事が怖いです。

 基本的に、ギターは『お気に入りが数本あれば良い派』なんですが、
 今回は恥ずかしながら、単純に見た目にゾッコン(死語)。
 今度、音を出させて貰おうかと思ってますが、
 音もよければ、確実に衝動買いじゃないかと・・・・。

 楽器関係だけは、財布の紐がいったん緩むと、
 緩みっぱなしなんですよね・・・・ハァ。

【22】今、行きたい場所は?
・トイレ

【23】明日の予定は?
・そりゃまぁ・・・・仕事。

【24】マイミクの皆さんに一言
・もっと、いぢめて・・・・(笑)

【25】最近・・・恋してますか?
・変なら・・・。

【26】カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
・アースシェイカーとか?(笑)

【27】人には出来ない事が、自分には出来るって事ある?
・カレー生活

【28】将来の目標は?
・メジャー系クリエイター(笑)

【29】学校楽しんでますか?
・過去形ですが、楽しんでませんでした。
 放課後は楽しんでましたけど。(笑)

【30】自分を動物に例えると何ですか?
・狼って何度か言われた事はありますが・・・・。
 多分、口が大きいだけです。

【31】自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
・ギャグ言った瞬間
 基本、つまんないみたいです・・・(T T)。

【32】あなたが幸せを感じるのはどんな時ですか?
・カレー食べてるとき。

【33】座右の銘・人生のモットーは?
・継続は力なり

【34】一つだけ願いが叶うなら?
・健康・・・でしょうね。
 ああぁ、真面目に答えちゃったよ。

【35】家族に一言
・忙しさを盾に、
 親孝行できてなくってごめんなさい。(苦笑)

【36】最近衝動買いしたもの。
・ギター(前記のサスティナー付きのヤツ)

【37】今日で世界が破滅するとしたら最後に何をしたいですか?
・(できてない)禁煙を止めます。

【38】タイムマシーンで行くなら過去?未来?
・もちろん、過去。
 過去の自分に、クリエイティブとはなにかと
 ダラダラと叩き込む。

【39】雨の日は好きですか?
・雨を理由に、部屋でダラダラ・・・・、大好きです。

【40】好きなポケモンは?
・びが~ッ!!(←コイツは違う?)

【41】最近気になることは何ですか?
・入院してるギターの様子

【42】最近あった修羅場は?
・もちろん仕事中の事件色々。(毎日)

【43】最近やってるストレス解消方は?
・ギター弾きます
・美味しいものを食べます(ダイエットが終わったので)
・そして、禁煙を始めたのですが、一本ぐらい・・・って感じで、煙草。

【44】今、気になっている人はいる?
・ロバート・ロドリゲス監督

【45】最近のマイブーム
・レコーディングシステム入れ替え後の
 部屋の片付け

【46】ペットは買ってる?
・どちらかというと、
 素敵な貴方のペットになりたいです・・・

【47】無人島に一人だけ連れていくなら?
・アンジェリーナ=ジョリーか、ミラ=ジョヴォビッチ。
 理由は・・・まぁ、言うまでもないですね。(笑)

【48】豚丼と牛丼どっちが好き?
・海鮮丼

【49】容姿いいけど性格悪いのと、容姿悪いけど性格いいのとどっち好き?
・どちらかというと前者。
 だって、性格悪い女性って嫌いじゃないんですよね。

【50】じゃんけんで最初に何を出す???
・チョキです。シャープなスタイルがたまりません。

【51】最近やってしまった恥ずかしいことは?
・放送コードにひっかかりますんで・・・。

【52】シャンプーは何を使ってる?
・ナイーブ

【53】好きな曲はなんですか?
・なんて、難しい質問なんですか・・・・

【54】お菓子で何味が好き?
・バター

【55】めがねっこ好き?
・似合ってれば

【56】逢った事のある芸能人は?
・チェッカーズのくろべえさん
・The Loveのメンバー
・ソウル透さん

まぁ、芸能人というよりミュージシャンですね・・・

【57】寝るときは何を着てますか。
・パンツとTシャツのおっさんスタイル

【58】毎日食べても飽きないものはありますか?
・カレー
・まぐろ料理各種

【59】えっちなのはいいと思いますか?
・えっちに限らず、欲求に素直な人は好きです。
 むしろ、欲求を表に出さない人は、何を考えてるのか解らないので
 ちょっと苦手かもしれません。

【60】誰かにして貰って嬉しかった事は?
・なにしてもらっても嬉しいですけどね。

【61】ポケモンの世界に入りました!してみたいことは?
・ピカチュウに『びが~ッ!!』って・・・

【62】自分の持ち物で今一番大切な物
・メインギター
 もう、なんていうかアイデンティティみたいな感じなんで。

【63】好きなアーティストは?
・いっぱいいます。
 特にといっても・・・時期的にコロコロ変わります。
 
【64】ご存知喋るアンパンマンを食べる勇気はありますか?
・喰います。焼きたてが良いです。

【65】バイクに乗りたい?
・乗ってます。

【66】好きな匂いはなんですか?
・聞くまでもなく、食べ物の匂い
 (納豆除く)

【67】美味しいパン屋教えて
・ダム・ド・フランス

【68】最近買ったお気に入りは?
・本を整理する塩ビ製のケース。

【69】何か一つ変えらるなら?
・住んでるアパート


以上ですが・・・・長かった・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談(日記的なもの)」カテゴリの最新記事