市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

市大会H29 ~その9~

2018-02-18 12:00:00 | 市大会
【アオイ 小5】

今年は初めて団体で出場しました。
うまく仲間に入れるか不安でした。

予選の5試合目では枚数では負けてたけれど、
約札をそろえてたので勝つことができました。
役札の力を感じました。

県大会に行きたかったので
3位になれてとても嬉しかったです。

今、県大会の練習をがんばってますが、
チームの問題点が多いから解決して
いい結果を残せるようにがんばりたいです。




【スミレ 小3】

今年もまた2位だったから
悔しかったです。
来年は賞状がほしいです。

試合が終わって下で遊べたのが
とても楽しかったです。






まず、妹のスミちゃん
とっても良く気が付いて、
みんなの世話をやく、しっかり者

真剣に練習をしたら、
かなり強くなると思っているのですが・・・
いつスタートするかな?
楽しみにしています


そして、
お姉ちゃんのアオちゃん

今年のチームは、
違う小学校の2人と初めて組んでいて、
その上、様々な事情から、
なかなかメンバーが揃わない

難しいね

でも、それを乗り越えないと
チームにならない!

ジュニア・シニアさんに相談してごらん
「私もそうだった~
って言ってくれるから

県大会、
楽しみにしてます(^^)/


    うめハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。