市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

市大会H29 ~その8~

2018-02-17 12:00:00 | 市大会
今日、17日 14~19時 
 【カルティッシモ】

明日、18日 9~16時
 【6年生ジュニア審判講習会】

みんな、来てね(^^)/~~~


   

【アカリ 小1】
楽しかった
2試合連続で勝てて嬉しかった

緊張したけど、
お姉さんたちが作ってくれたお守りのおかけで
がんばれた。
また来年も出たいな


【お母さん】
初めての大会で緊張する中、
チームのみんなと頑張って
良い成績が残せたと思います。

まだ始めたばかりで、
他のお友達より経験が少ないのですが、
たくさん取れていたようなので良かったです。

お姉さんたちが作ってくれた絆創膏のお守り
。。。素敵ですね

名前も書いてあり、励みになったようで、
その日の夜までずっとつけていました。

また来年も出られるように頑張ってほしいです。





メッセージ入りのバンソコ

私も初めて見た時は、
感激しました
それも、
仲間だったり、ジュニアだったり、
イッパイいただいて。。。

ジュニアになった我が子達も、
市大会や県大会の前日は、
その子その子に合ったコメントを書いて、
プレゼントしていました

こういう、試合とは直接関係のない
小さなことなのだけど、
本当に心に沁みます
(我が子達は、いただいたメダルと一緒に、
 つけていたバンソコが入っています

アカリちゃんも、
来年はみんなに書いてあげて下さいね



藤沢地区の子が、市大会に参加してくれたのは、
何年ぶりになるのでしょうか?
もう15年は経っているのだと思います

お友達がかるたをやっていたというところから、
かるたの練習会に来てくれたのが、
去年の10月
そこからの練習で、
それも1年生が、
よくぞ大会に出てくれました

そして、
そんなアカリちゃんを
「ウチの地区で一緒に出て良いですか?」
と仲間に入れてくれた、豊岡の皆さん
本当にありがとうございましたm(__)m


地区がなくても、
入間市の子どもならば
誰でも市子連に入れます
もし、
来年の市大会に出たい方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ、連絡を下さい

みんな、かるたやりましょ~(^^)/~~~


   うめハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。