市子連ブログ

いるましこれんブログ
団体名:入間市子ども会育成会連絡協議会
代表者:会長 加藤憲昭

市大会H29 ~その7~

2018-02-16 12:00:00 | 市大会
【リサ 小5】

入間市市大会は楽しかったです
個人戦は役札もないし、
両側に誰もいなくて、緊張したけど、
いい結果が残せて良かったです。

市大会の練習にはあまり参加しなかったけど、
そのぶん県大会練習で人一倍努力して、
来年の市大会で優勝できるように
頑張ります





去年、
団体戦で県大会に出場しました
6年生を支える4年生
とってもたのもしくて、
ジュニアも「来年は楽しみだね~」
と言っていたのに。。。
今年、練習に来ない

忙しかったんだとは思います

ただ、一番は、
去年組んでいたメンバーと
一緒のチームになれないことが、
テンション下げていたんだと思います


チーム決め、って難しいです
他のチームの都合もありますので、
好きな人とチームを組む、
という訳にはなかなかいきませんものね

でも、子ども達は、
グチャグチャしていても何とかしていって、
「良いチームだったね~
としてしまいます

そうならない時は、
違う力が入ってきてしまう時ですね


まあ、リサの場合、
実力はあるからなれた代表!
あなたは、個人でも十分に出来る!!
ただ、このままじゃね
『来年の優勝』が目標じゃ~
今年選ばれなかった人達に申し訳ない

まずは、宿題の、
『15秒で綺麗に札を並べる練習』

頑張ってちょうだい


  うめハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。