学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<学年末テストを終えて>

2013年03月07日 | 言わせてちょ~だい!

学年末テストの点数が段々と見えてきた。


ちなみに二中の3年生は今回も1位を獲得!!

前回は塾生が1・2位を取ったのだが、その2位の者が今回は実力を見せた形!!

もう一人も5位以内には入っているだろうし、10位台にも2人は入っているようだね。

さすがの塾生たちだね♪


そして、中1、2年生はというと、

座中1年生が11位を獲得!!

前回に続いて安定した結果を見せてくれている!

素晴らしいね!!


二中、四中の順位はこれから。

平均点が低いせいか、点数に関しては下がった者も多いようだ。

まあ、それは仕方ない面もあるだろう。

今後の順位を注目してみていこう。


それでも平均点につられない実力をつけていくことも必要だ。

今の悔しい気持ちを忘れないことが重要。

次回で結果を出したいのであれば、今から行動を起こすべきだ。

テスト前に頑張るのなんて、フツーーーーーーだからね。


何が原因で、何が足りないのか、何をすべきなのか。

もう分かっているよね。


さあ、今日から中間テストの対策を始めていこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <新たなクラスで!> | トップ | <早速、暗記テスト!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿