学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<受験生の夏>

2012年07月24日 | 言わせてちょ~だい!

平日、中3生は連日午後1時から7時前まで塾で授業を進めている。

もちろん授業以外の朝や夜には、宿題や暗記課題の勉強もある。

やはり受験生たるもの、自分の希望を実現するために頑張っていかないとね。


時間だけ見ると、

「結構キツいなーー」

と感じるだろう。

実際、他学年の者もこの日程を見て驚いていた(笑)


が、実際は思ったよりもすぐに過ぎ去ってしまう。

一つ一つの授業に集中していれば、あっという間なのだ。


今までの先輩たちもこの夏期講習を乗り越えて、

実力を向上させていった。


今年の受験生も先輩たちに負けないくらい努力をし、

自分の道を切り拓いていってもらいたい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <朝からフル授業> | トップ | <打倒ケアレスミス①> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿