学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<ワーク週間開始>

2011年11月10日 | 言わせてちょ~だい!

今日で二中と座中の3年生は期末テスト2週間前となる。

ということは・・・

今日から「ワーク週間」の始まりである!!


中間テストで400点以下の者は強制参加。

早めに学校ワークを取り組むことで、実力、完成度をもう一段上げていく。


今回は中間との間隔が狭いため、範囲が短いかもしれない。

そうなると深く、出題されるということも考えられる。

油断をせず、しっかり力をつけて臨まなければならない。


特に中3生は、これで受験時における評定が決まる。

提出物、平常点はもちろんのこと、テストで結果を出さないとね。


「今までで一番勉強したなー!!」

と言い切れるくらいに、今回はやらないとな!!

ベストの結果を出せるよう、取り組んでいこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中1生の順位> | トップ | <範囲が来たぞ> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿