学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<がんばれ!二・座中生!>

2011年06月30日 | 塾生へのメッセージ

明日は、座中の期末テスト最終日。

そして二中の期末テスト初日だ。


今日も塾では対策授業を行っていった。

また、最終暗記チェックも行った。


まだ十分ではない状態の者は今現在も取り組んでいるのか、

または早起きをして取り組むのかもしれないね。

追い込まれた状態は好ましくはないが、今さらそういっても仕方が無い。

頑張れるだけ頑張ってくれ!


とにかくテストでは、出来るものを確実に正解へと導いてくれ!

悲しいミスだけはやめてくれよ。


それから、問題もよく読むこと!

おっちょこちょいなヤツは要注意な!


ここまでかーなーりーの量、時間、努力をしてきたのだから大丈夫!!

本当、よく頑張ったよ!!

自信を持って臨んでくれ!!

実力はついているのだ!!


塾生一人ひとりが持てる力を発揮してくれることを信じている!!

前回よりも良い結果を出していこう♪

頑張ってこいよーーーーーっ!!!!!!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <明日のために> | トップ | <まだまだ> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿