学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<願書提出>

2012年02月20日 | 言わせてちょ~だい!

今日はいよいよ公立高校入試、願書提出の日。

緊張感もぐっと高まるね。


ほぼ全員、思いは定まっている。

もうじたばたせずに、出来る限りの準備を進めていくのみだね。


入学者選抜の倍率情報は19時前には発表となる予定。

志願数の動向も気になるね。


まあ、興味があるというだけで・・・

この数字を見て受験生が気持ちに波をもつ必要はない。


過度に意識する必要もないし、逆に油断も禁物。

あと11日!!

合格に向けて、自分のすべき勉強をするのみだ!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <今日は9:25~> | トップ | <倍率情報(20日現在)> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (塾生C)
2012-02-20 18:04:21
うちのとこにも沢山来ましたよw
返信する
塾生Cへ (山下)
2012-02-21 16:05:27
コメントありがとう!

おお、そうか!!
結構並んで時間が掛るんだよなー!
今年から一発勝負だから、緊張感が高まるね。
返信する

コメントを投稿