学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<卒業おめでとう!>

2019年03月15日 | 塾生へのメッセージ

市内中学校の生徒は卒業式を迎えた。

塾生の皆、中学卒業おめでとう!!


公立入試で合格できた者も、そうではない者も、私立単願だった者も

今回の高校入試は一つの通過点。


喜び、悲しみ、達成感、悔しさ、努力・・・

高校入試の経験をどう生かしていくか。

高校生という大人になる前の3年間を過ごすか。

また3年後の卒業をどう迎えるか。


これが重要だ。


それぞれの進路で充実した生活が送れることを願っているよ!!


また、中学生以外でもこの時期、卒業、進学、就職という節目の卒塾生の者たちがいる。


今後も楽しく、充実した日々が送れますように。

君たちのことはいつまでも応援しているよ!

新たなステージでの活躍を期待しているぜ!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <北辰結果は中々だね!> | トップ | <春期講習受付中です!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿