学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<年内3科最終日>

2009年12月29日 | 言わせてちょ~だい!
勉強に関係のない話だが、今日はステキなことがっ!!


実は・・・


今日・・・


小学生と中3生1人ずつに・・・


「先生、嵐の桜井翔に似てる!!」

と言われてしまった♪♪♪♪

テンションが上がってしまったね(笑)

調子に乗るなと言われそうだけど・・・

惜しみなく自信へと変えていきます!!


それはさておき・・・

とうとう今日が中1、2年生の3教科の授業は最終日。


毎回の授業後補習

定期テスト前の連日の勉強

今回の講習は今日まで毎日


一年間、本当によく頑張ってくれた。


来年、

中1生は、2年生に

中2生は、3年生・・・つまり受験生に


それぞれ今年以上の努力が求められる。

自分の納得のいく結果に近づいていくため、

来年は更に気持ちを入れていかないとな。


おっと!

進学の前に大切な3学期が待っているね。

3学期は学年末テストの一発勝負。

1回のチャンスで決めなければならない。

ここでしっかりと結果を出し、

学年評定を一つでも多く確保して進学していかないとね。


ひとまず、

今年一年お疲れ様!!

来年も頑張っていこうな~~~!!


多くの生徒は理社の授業が明日もある。

あと一日頑張っていこう!!!


もちろん、中3生は休みなし!!

年末年始はなんの区切れでもない状態だ。

ガンガンいくぞ~~~っ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <あと50日!!> | トップ | <一年間お疲れ様> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿