学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<夏期講習終了>

2013年08月28日 | 言わせてちょ~だい!

今日の授業をもって夏期講習は終了!!


塾生はお疲れ様!!

連日の授業だが、よく頑張りぬいたね!


保護者の方もお弁当に送り迎えにとお疲れ様でした。

差し入れをくださった方には改めてお礼を申し上げますm(_ _)m


講師陣もお疲れ様!

どうもありがとう!


長い長いと言いながらもあっという間の夏期講習。

今日の授業もあっという間。

一つ一つの授業も普段よりも長いのだが、本当に短く感じた。

それだけ、集中し、充実した時間だったということだろう。


塾生からも同じようなことを耳にした。

その点は一つ安心できたところかな。


様々言いたいことはあるが、それはまた後々。


一先ずはお疲れ様!!

しかし!!

勉強に区切りはないので、二学期も継続して頑張っていこう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <あっという間の一日> | トップ | <お休みです> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿