学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<なんてお得な塾なのでしょう>

2017年01月29日 | 言わせてちょ~だい!

中3生は今日の北辰テストお疲れさま!!

聞くと数学が難しかったみたいだな。

それぞれに結果が出ていることを期待したい!!


さて、そんな北辰テスト後だが、本日も中3生には授業を用意している。

土曜も日曜もガンガン特別授業を組んでいく。

それなのに授業料は変わらず♪♪

常識では考えられない・・・

なんてお得な塾なのでしょう(笑)


合格するには勉強をするしかない

ひとつでも多くのことを覚え、定着させなければならない

人より多く努力をするしかない


塾生全員が志望校合格を手に出来るよう、今後も全力でサポートをしていくよ。


↓「2016 F1 日本グランプリ」 鈴鹿サーキット

エステバン・オコン(フランス)

マノーチームは消滅

今季はフォースインディアへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <いよいよ最後の北辰テスト... | トップ | <大学入試始まる> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿