学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<高校部も進行中!>

2011年05月23日 | 高校部

高校部の中間考査は今、ちょうど期間中という学校が多い。

ちなみに高校部で勉強しているメンバーの高校は・・・

大宮、川越、川越女子、蕨、和光国際、川越南、朝霞西、西武台

加えて朝霞の塾生もいるが、こちらは先週にテストが終わっている。


一人ひとり、それぞれの範囲を個別の形で進めている。

テストは今週いっぱいで終わる。

それぞれに力を発揮し、上位の結果を出してもらいたいね!!


また、定期考査が終わり次第、高3受験生の授業も再開していく。

この1、2週間は学校のテストに集中していたが、

また元のペースに戻して、受験に向けて勉強を進めていかないとね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <期末を見据えて> | トップ | <平均高め・・・> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿