学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<次は4中じゃ!>

2008年05月21日 | 塾生へのメッセージ
2中生はおつかれさま。

今日で中間テストが終わったからね。

1年生から3年生まで、本当によく頑張っていたよ。

さてさて、結果がどう出るか。

報告を楽しみにしているよ。


そして、次は4中の2、3年生の番だ。
(4中1年は来週だね)

今日も夕方から最後の対策授業をした。

塾では今も残って勉強を続けている者もいるが。

ひたすら問題の解き直しを行う者。

提出物に追われている者と様々だが・・・。


とにかく後悔をしないように全力を出し切ってほしい。

終わった後は、結果を見て一緒に笑いたいからね。

まずは初日の明日。

頑張れよ~っ!!

応援してるぜ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <2中、明日は2日目!> | トップ | <応援してるぜ!> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クフフ・・・((誰 (たかはし)
2008-05-22 23:00:51
こんにちはっww
塾で絶対①回はsleepingなたかはしバカヤロウです((屍
明日は社会と数学・・・;;;
数学はまぁまぁだが、社会はダメなんですょ・・・しかも社会教師=担任だし・・・;;;;;;;(多っ

とにかくっ!頑張ってきます!そして終わったらアニメイト行きたいでs(強制終了
返信する
ほほほっ (Mr.やました)
2008-05-23 00:41:49
>たかはし

目の大きさが変わるのをおれは見逃さないよ?
もっと過激な授業にしなければっ。

数学と共に社会も力を入れてくれ!
そして、終わったらアニメイトさんに駆け込んでくれ。
どうせ直ぐに期末がまた来るから(笑)

健闘を祈るぜ!
返信する

コメントを投稿