学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<しっかりな!>

2013年11月27日 | 塾生へのメッセージ

明日は全学校で期末テスト本番となる。


中間が終わってから今まで、そして一週間前からは毎日勉強を進めてきた。

明日はここまで努力を重ねてきたことを自信に変えて頑張ってもらいたい。


出来る問題を確実に、問題をよく読んでミスを最小限にし、正解率を上げていこう。

数学は時間の許す限り、解き直しも必ずね。

難しい応用、発展問題に自信が無い者は基本問題を確実に!!


それぞれにとってベストの結果が出ることを祈っている。

応援してるぞーーーーー!!!!

しっかりやってこいよーーーーーー(^0^)!!!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <油断せず> | トップ | <最終日> »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんんわあわあわあわあわあわあわあわあを (あわあわあわあわあわあわあわあをあわあ)
2013-11-28 07:29:24
のめこんでやる!
返信する

コメントを投稿