学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<春期講習終了!!>

2020年04月07日 | 言わせてちょ~だい!

春期講習全日程が終了。

塾生の皆、二週間お疲れさま。

特に中2、3年生は日曜日を除いて連日の授業だった。

それぞれにおいて学力を向上させ、有意義な勉強の機会となったことだろう。


今後も復習をしたいという際には今回のテキストの問題を反復して解くことを勧める。

中2、3年生は月末の北辰テストに向けて一層実力を高めていかないとね。


次回からは通常授業。

中間テスト、その先の期末テストに向けて先の単元を進めていく。


中間テストは約1か月後。

そこでしっかり結果が出せるよう勉強を重ねていこう!!




↓F1 2019 中国GP

予選後のドライバー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中1生の理社授業受講率・... | トップ | <通常授業について> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿