学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<呆れるほどに>

2012年06月27日 | 言わせてちょ~だい!

昨日、授業後に掃除をしていたら・・・

相変わらず、中2生の部屋のゴミが多い!!!!!!!!!

そ・れ・も・か・ん・が・え・ら・れ・な・い・ほ・ど・に!!

その部屋の掃除を担当した講師もさすがに呆れていた・・・


勉強をする中でのゴミは別に良いのよ。

消しゴムのカスとかね。

ただ、そうではなく、食べ物、飲み物類の後始末ができていないんだよね。


まだ、言われなければ分からないようだ・・・・・・

これはマジで注意しないと・・・

加えて、ペナルティーも必要かもしれないな・・・

誰が捨てた、とかではなく、全員できちんとしようという意識をもってもらわないと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ご飯休憩中> | トップ | <対称的に・・・> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿