学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<明日も!!>

2009年02月26日 | 塾生へのメッセージ
今日は、中3生の入試のことが気になりなかなか寝ることが出来なかったな。

今日はどうだったんだろう??

HHは塾に来て、

「マジ出来た~!!」

なんて自己評価を話してくれたけど。

明日は、面接。

前にも注意事項は話し、またここにも書いた。

必須の質問に対しての答えは用意すること。

後は気負わず、背伸びせず、ありのままで望んでほしい。

応援してるぜ!!

頑張れよ!

3年生!!


中1、2生は、学年末テスト2日目だなっ!!

今日の結果はひとまず置いておき、明日の教科に集中だね。

理科・英語・数学。

四中は、理科・英語。

今日は、3時から10時まで最大限、塾で勉強をしていった。

中3生がいないので、中1、2生に全ての志気進研パワーが注がれた。

とにかくやることはやったのだ。

もりもりもりもりやったのだ。

ケアレスミスには十分注意してね。

やった成果を最大限発揮してくれることを祈っている。

そうするためにも寝る前にやれるだけの復習をしてくれ。

もう明日で今回のテストは終わる。

睡眠も大事だが、多少の無理もまあ、いいだろう。

頑張ってくれ。


結果を楽しみに待っているからね~!!

応援してるよ!!

健闘を祈るっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中1・2年生へ> | トップ | <お疲れ様!!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿