学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<頑張れ四中生!>

2010年11月28日 | 塾生へのメッセージ

日曜日だが、今日も変わらず期末テスト対策の中の一日。

中1、2年生が朝9時半から昨日に続いて努力を重ねていった。


二中生は五教科全て。

四中生は、明日のテスト教科に特化していった。


さらに2年生は授業後に漢字テストの追試を行った。

テストは朝一番の授業中に行ったのだが、

ミスの多かった者が多少いたからね。

自分で覚えてくることが出来ないのであれば塾で覚えていくという形。

仕方ないが、こういう形を取らざるを得ない。


一方の中1生も同様の漢字テストを行ったのだが、

こちらはしっかりと覚えてきている結果が見られた。

テストへの準備を一歩ずつ確実にこなしているね。

ミスした個所のミス書きを課していったが、

自分でも再度チェックしていく必要があるな。


さて、いよいよ明日は四中の期末テスト初日だ。

ここまで頑張ってきた成果をしっかりと出していてほしい。

理解していった点は確実に点数につなげてこい!

つまり、つまらないミスはするなということだね。

集中してテストに向かってくれ!!


応援しているよ!

ここまでよく努力したのだから自信を持って、頑張ってこいよ!!

健闘を祈るっ!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <あっという間の一日> | トップ | <頑張れ!塾生!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿