学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<高校生もファイトー!>

2012年02月27日 | 高校部

テスト対策を行っているのは高校部も同じ。

早い学校は、今日から定期テストが始まっている!!


今日も夕方前後から、高校生部屋は塾生が集まってきている。

教わるべき点はもう講義を受けているので、あとは自分の努力次第。

ペンの音だけが響く空間で黙々と頑張っているようだね。

(たまに同級生同士で何やら話しているようだが・・・まあ勉強の話だろう)

その中でまた不明な点、ちょこっと疑問点があれば、質問を受けるという形だ。

こうして効率の良い勉強時間を作っていく。


前回以上の結果、クラスや学年順位で上位を確保!!

しっかり準備をして、結果を出してもらいたいねーーー!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <最後までやり抜こう!> | トップ | <体験生> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿