学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<期末テスト2週間前>

2016年06月15日 | 言わせてちょ~だい!

六中は期末テストまで2週間を切り、

四中、座中は明日が2週間前。

二中は来週の月曜日が2週間前。


もう、すぐそこに迫ってきてますよ!!!!!!!!!


塾の授業も段々とテスト範囲に合わせたり、英語の本文暗記を始めたりと

テスト対策モードに移行している。


それぞれ個人としては、まず学校ワークだよね。

今、学校で習っているところまで解き終わっているように。

テスト範囲が出たら、その内容まで一通り解くように。


勝負はその後。

どれだけ暗記が出来たか

どれだけ反復が出来たか

に掛っている。


結果を出すための準備をしっかり行っていこう。


↓西武ドームの人工芝

今年、プロ野球球場で初野球専用人工芝(ミズノ社製)に張り替えたようで。

ちょっとフカフカしていて気持ち良い♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中3内容英語終了> | トップ | <合格の目安の数値を獲得し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿