学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<ぜんぶ雪のせいだ。>

2018年01月22日 | 言わせてちょ~だい!

はーーーーーーーーー

すごい雪だった・・・

塾前、自宅前と雪かきでかなり体力を消費しちゃうね。

同じように雪かきをされている方、お疲れさまです!!!!


そんな中、私立入試の者は本当にお疲れ様!!

入試に加えて余計な心配事まで加わり、大変だったことだろう。

何とか塾生全員の私立入試が無事に終わることを願うばかり。


一方で夜は中3生の授業。

さすがにこの雪なので塾に来た生徒は限られていたため、

普段とは別メニューでの授業内容に。

僕が来られないような天候でなければ、塾は開けるから(笑)


降った後は路面の凍結がまた心配・・・

しばらくの間、塾に来る際は気をつけてお越しくださいね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <私立入試しっかりな!!> | トップ | <学年末テストまであと1か月> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿