学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<祝日だからこそ>

2006年11月03日 | 言わせてちょ~だい!
今日は文化の日ということで皆さんお休みモードですが、志気進研の
3年生は明後日の北辰テストに向けてきっちり9時から補講をしております。

今も数学の演習問題をペンの音以外は一切立てずに黙々と取り組んでいます。
ちなみに朝一番乗りは新座二中のYさん。いつも余裕をもって時間前に規則正しくきますね。

ところで・・・・・
朝9時に皆の顔を見てみると、目の大きさがいつもの半分になっている人や、
寝癖ピコーンってな頭の人が!!皆、朝から「眠~い」「頭働かない~」
なんて言っているけど、試験本番は朝からあるのだからね!!

「何で眠いの?いつもの学校の時間よりは遅いんじゃないの?」と聞くと、
「だって、休みじゃんか!祝日じゃんか!」との答えが。

休みだからこそ、生活のリズムを崩しちゃいかーん!!
しっかりいつもの時間に起きて朝ご飯を食べて脳に栄養を送るのじゃ~!!

こりゃ、今日塾に呼ばなかったら・・・・・
お昼にお目覚めでしたな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <チクタクチクタク> | トップ | <インフルエンザ> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿