学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<13日連続授業>

2017年11月25日 | 言わせてちょ~だい!

中3生は北辰テストに向けた模擬テストを。

午後1時から7時40分頃まで、5教科のテスト&解説。

ここで課題を見つけ、12月3日の本番に向けて取り組んでいかないとね。


是非ともベストの偏差値を出し、公立志望校、私立志望校を手繰り寄せていこう!!


ちなみに中3生は今日で13日連続の授業となる。

こんなに授業がある塾はなかなか無いだろう。


それでいて授業料は変わらない・・・

常識では考えられないかも(笑)


それはさておき・・・

やはり、中間、期末テスト、北辰テストと

彼らにとって最重要なものに向けては最大限サポートをしていきたいからね。

(気持ちとしては毎日勉強を見たいぐらいだ)


このようなハードな塾だが、

勉強に真剣に向き合っている塾生にとっては当たり前という認識かも。

「これぐらいはやらなきゃ!」

とね。


ただ、流石に日曜日は授業はお休み。

心も身体もリフレッシュして、またしっかり取り組んでいこう!

(しかし、勉強時間0はダメだよ~)



↓マレーシア クアラルンプール観光

これは美味しかった♪

カレー味っぽいピラフのようなお米料理

程よい辛さ

南国独特な香味

釜めしみたいな形で出てきた!

ローカルな場所ではお酒は用意されていない(イスラム教)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中3生は北辰に向けて> | トップ | <入試に向けて本格的に> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿