弱者が強者に勝つには、ニッチの市場をみつけて、そこで勝負すること。言い古された言葉だけど、実際にその市場をみつけて、行動するのは、厳しいところがありますね。
歴史的に有名な、義経の「一の谷の戦い・・・ヒヨドリ越えの逆落とし」、信長の「桶狭間の戦い」などに相当するハードルを越えることなんでしょうね。それは、十分な観察と従来の固定観念を打ち破る斬新な発想があったはず。
まずは、十分な観察があって、発想があったはず。
まずは、そのキーワードを見つけることが課題。
既に塗装店のHPはたくさんある世の中です。そことの違いを売るにはどうするか。
たとえば、「建設マスターのいる塗装店」、「1級カラーコーディネーターのいる塗装店」・・・
売り込めるのかな・・・