📷写真は楽しい!!

Canon Power Shot sx70HSの使い心地

お散歩写真は、Canon Power Shot sx70HSを使っています。
最初は、古いコンパクトデジカメと変わらない!と思いましたが、
一眼レフと同じ様に設定すれば何とか、
連写も効くし撮れるきがします。
(動くのはやはりブレる時も)

まだヒナが顔をが見えません。




電線の上のツバメは初めてです。



普通にスズメとムクドリさん。



バトルがありましたが、ピントが今一つ。
やはり動くのは、無理かな???



大きな青虫、捕まえました。
何回も叩きつけ食べました。初めてで驚きました。
これもかなりブレました。



ナミアゲハにアオスジアゲハ。
蝶は、綺麗に撮れます。


アジサイにアガパンサス。一応ボケて綺麗です。



幼鳥は可愛いです。



夕陽に期待しましたが、消えました。


次の日は太陽が出ませんでしたが、綺麗に焼けました。
途中で気が付きました。天候はわかりませんね。

6月19.20日分の写真でした

6月21日は、夏至です。
今から暑くなります。

福岡市は、緊急事態宣言解除されましたが、
まだまだ、わかりません。
マスクが暑いです。

長くなりました。

ご訪問有難うございます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事