📷写真は楽しい!!

昨日の野鳥他

久しぶりに1日撮影。
暖かい日。
暖かい冬は撮影出来るので、楽しい!

この冬は雪で撮る!が目標。
赤いカメラ用手袋購入。

長い割には今つ。
福岡市、今年は紅葉良く無い?感じ。
昨年は大変綺麗でした。

取りあえず、見た分だけ。
下手くそをRAWで撮ると大変!やはり
数点でいいと思いました。
色々試行錯誤だし、撮りたいシーンも上手く撮れないので。
構図がわからない! 元が悪いので触りようが無く。



カエルとバンの幼鳥、一番笑えました。睡蓮の葉の上、急に走る!
田舎の子供だったので、カエルも好き。葉の下にいた様!やはり芸術的は、無理。


木で休みのカモ、動くの待つが動かない! 水面に映るからと思い、色がゴチャゴチャ!


展望台より。下の卵型は、1日からライトアップ! 野鳥は何処で休むんだろう??? と考える。


初めて近くで見た、コゲラ。いつも遠い。 本当にキツツキ(^^♪ 


この時間に銀杏も初めてで綺麗でした。ゴースト、フレアはNGみたいですが、面白いので最近は意識して入れます。
カメラ女子さんおシャレ! 自分は山登り。重たい。もう少し年取ってミラーレス。
3回自分が撮ろうとする場所に、座られる。皆見る場所同じ。遠くから望遠でした。


月と何か入れたいですがやはり無理! スマホで綺麗だったので、撮ってみた。
アップしないとクレーター(はっきり)ならないし!


やはり風景はフルサイズ? 現EOS 7DMarkⅡ 迷いましたが、もう購入出来ません!
フルサイズで撮りたい風景無いと! 海くらい??? 構図が風景はわかりません。
本当に広い風景ならと思いますが。

大濠、舞鶴公園周辺でした。
タイトルに入れると、フリー画像に入っている場合が。
サインは面倒だし、そんなに上手くない!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事