見出し画像

📷写真は楽しい!!

クイーンビートルに乗りました(10月23日)

10月23日にJR九州のQEEN BEETLE(クイーンビートル)のサンセットクルージングに乗船しました。
糸島までの2時間です。途中少し揺れましたが、楽しかったです。
もう少し日が長い時が良かったですが、コロナの緊急事態宣言中でした。
たまには、海や空が見たくて乗りました。
夕陽は、厚い雲で残念でしたが、海の上は綺麗でした。

赤い船、クイーンビートル。



久しぶりの青い空や、海でテンション上がりました。



灯台と荒戸大橋



野鳥も沢山飛んでいました。


船内は、スマホで撮りました。(投稿出来ていません)
ジャズも演奏され良かったです。







夕陽は残念でしたが、この時間船はゆっくりでした。





船上からの夜景



昨年改装された博多ポートタワーは、初めてでした。
18時に赤く点灯されました。
久しぶりに夜景も撮れて、楽しかったです。
数年前まで、大型クルーズ船を頻繁に撮りに来ていました。
今は、コロナで寄港しません。
暖かくなってまた来たいです。この日は寒くなく良かったです。
本来、韓国に行く船、今しか乗れないかもしれません。

ブログ開設5959日目
ご訪問有難うございます(^^♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事