📷写真は楽しい!!

福岡市 住吉神社他

昨日 久しぶりに博多区の住吉神社に行きました。

アジサイ 今まで気づかず 他にこの時期行ってた様
筥崎宮や舞鶴公園 増えたそうです。

カルガモ親子を近所で観察に
2年ぶりに帰って来てました(^^♪ お昼寝中












全体像入れたいですが、マンションや人物が入るので これで


あまり水が綺麗では無いので、撮らないが動く物が好き!

「鯉を 鳥や猫から守りましょう」の看板が すみません! 猫と野鳥を撮りに行きました!
ノラネコは可愛そうにも思いますが、どうしようも無く猫も大好きで撮ります。


今日は雨 よく撮っていましたが、滑りファイルターを割った経験あり辞めます!

アジサイは梅雨に似合う花だとつくづく思います!

※やぶ蚊に注意! これから増えるので自然は大変です。


帰りに遭遇のダイサギ 薄くなりましたが、緑 婚活色  海へ帰る? 18時

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「福岡市」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事