📷写真は楽しい!!

「無呼吸」痩せて、早寝早起き、規則正しい生活を

当たり前だが、規則正しい生活を送ろうと
9時でパソコン、スマホ使わない事にしました。
「無呼吸症候群」の疑いで。取りあえず検査入院を保留。
個人病院は、簡易的。沢山の機械らしい。
本と音楽で過ごす事に。ストレッチと



クライマックス、日本シリーズを前にナイターも行くのは辞めようと思います。
昨日ファンクラブ先着を買おうとしましたが辞めました。
日本シリーズは、手に入れば行く???
今季最後の練習写真。引き換えチケットの為、遅く入場。ピッチャーで話していました。
岩嵜翔君、中田賢ちゃん?笑顔がいいいな!


その後百道浜に。海に沈むのが見たかったです。捻挫で行けず。未だ痛い!

昔は、病院に行けば即治るで、行ってた。今は病院が大嫌い。

●耳鼻科・・・4年程、喉痛いで毎年、喉のカメラで検査。
よく腫れるが、熱出ない。
抗生剤効かない、慢性扁桃炎の手術勧められる。個室では無いので拒否(寝れない)

●内科・・・胃が悪いと胃酸で喉が痛いと胃カメラ検査で、「逆流性胃腸炎」知ってる昔から
2度としない。10年前と同じで苦しい。

血液検査で、「ピロリ菌」発見。胃ガンにの人は必ずいる。(昔の人は井戸水でいるらしい)
2度まで保険が効く 3度目1万出して除去出来ない。医療費は、いくらになるのか?
30万円超え

太った、眠気が続くと思ったら「無呼吸症候群」の疑いで検査。
鼻づまりもあり、長年の口呼吸。菌もつきやすい、
太ると軌道にも肉がついていびき。
結局何が、原因か? 「無呼吸」違う太ったから
10年で15キロ7キロ痩せる。あと5キロ痩せたい。
まともに写真を撮りだしてよく動く
年取って痩せると、たるむ。3年前の洋服は大きい。靴まで違う。
嬉しいが困る。

無呼吸、眠くなければ治療しない。今年初めて単調作業をしてみた。
映画館、単調仕事寝るので困る。朝は8時間寝ても眠い。
または2度寝したら10時間。今日も朝焼け綺麗と思い寝ました。
「心臓発作起こすと」ぽっくりいけばいいが、苦しいだろうな?

2日間11時に就寝するが、寝れない。朝は眠い。

長年の遅寝遅起きはそう簡単に修正出来ない。

娘の帰宅を待つと寝るのが1時~2時。
もう合わせないと思う今日この頃。
塾を卒業出来たのに、バイト、大学。
眠いを過ぎたら寝れない。

夫構わず寝て、4時起床走る。
酒を飲むので、健康気を使う。
私も朝、写真撮ろう!夜景も諦め!

小学生から朝が嫌い!眠い。
若い頃はの血圧が下45 上90くらいのせいかと?

それでも自分で起きて学校、会社へ。

子供が高校生まで朝が辛い!
5時起き、また寝る。

やっと自由かと思ったらこうなりました。
いわゆる「生活習慣病」?

で、暫く朝の投稿、閲覧になります。

マガモのオスも顔が綺麗になりました。


彼岸花も綺麗で捻挫の為、約1か月半ぶりの川写んぽ(人の言葉引用) 2時間気持ちが良かったです。

インスタ等もしましたが、来月からブログを有料に申し込もうと。

きちんと読んで頂いて感謝です。
写真情報も。宜しくお願いします。

あまりに福岡を悪く?の投稿もあり
お叱りを。謝罪と感謝です。

今日も娘と岩田屋で、京都展のアイスクリーム➡大名
地域色豊(^^♪
写真撮りに行きたい!!!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事