見出し画像

📷写真は楽しい!!

3月30日に熊本城に行きました。

3月30日に熊本城に妹と初の九州新幹線で行きました。(妹は下関から)
妹の次男が住んでいるので、会いにも行きました。
2016年に地震があり復興中の熊本城です。
2016年4月に熊本城に行きその1週間後に地震があったので、感慨深いものがありました。


知らなかったのですが、まだ天守閣にしか入れませんでした。
金箔のお部屋を妹は大変楽しみにしていました(私も)
ここはお土産屋さんや、お食事が出来る場所です。







まだまだ入れない場所や崩れた個所がありました。



休憩場所








曇りで残念でした。



細川神社から、立派なお城です。



初めて、御朱印頂きました。

ご訪問有難うございます。

天守閣からの眺めも後日、投稿させて頂きます。
宜しくお願い致します。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事