見出し画像

📷写真は楽しい!!

国営公園 海の中道海浜公園 ①

昨日 5月25日に国営公園 海の中道海浜公園へ行った。
初めてニコンの撮影会へ参加。キャノンからニコンに変えて1年になります。
初めては何でも緊張する。 70代の女性も2台かかえ皆さん元気で圧倒!
カメラ好きは凄いと思いました。
最初からニコンの一番高いフルサイズの女性も。買い直さなくて良いからと
自分もそう思います。勇気が無いですが。
自由に撮って後から先生(女性)が講評をして頂く。


前半 花 後半動物だが、時間もなかったせいもあり、
大好きな野鳥それも白鳥は滅多に見れない。
近くにいたので、白鳥ばかり撮りました。

草をバクバク食べる!がかなり印象的でした。
大きくて 綺麗 
14時~17時までの暑い中でしたが、あっという間に時間は過ぎ楽しかったです。




特大インコも白のみ 白の野鳥が好きです(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事