見出し画像

📷写真は楽しい!!

「Queen Elizaneth」クィーンエリザベスを見に行きました

4月22日、3年ぶりとなるクルーズ船「Queen Elizaneth」クィーンエリザベスを撮りに行きました。投稿するのを忘れていました。
(写真の整理も時間がかかっていました)
離岸する時のお見送りイベント(市政だよりに載っていました)に外れたので、行ってみました。
博多ふ頭での夕日はまだ早かったですが、綺麗でした。風が強く、久しぶりの夕方寒かったです。


博多ふ頭の夕景、風の大変強い日でした。
市営渡船「ゆうなみ」が、クルーズ船
Queen Elizaneth」クィーンエリザベスに並び、改めて大きいなと思いました。













波も高かったです





市営渡船、ゆうなみ

一か月近く前ですが、ご訪問有難うございます。

お天気が良ければ、6月また見に行くつもりです。
夕日も、クルーズ船も好きです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事