見出し画像

📷写真は楽しい!!

ボス缶コラボTシャツ(今宮選手)

6月?に缶コーヒ、ボスと鷹の祭典のコラボTシャツ、
応募者全員プレゼント!をスーパーで見て購入。

5パック、30缶。自転車で購入!重い!

家族が飲んでくれるというので、感謝!

6パターンしか選べませんでしたが
今宮選手!

ほぼ飲んで、冷蔵庫に5缶程、
見るといつ来るのかな?
野球終わると、思ったら、昨日ポストに。

今日も、明日も野球がある。
でも、行けない。

着ないけど、練習の時に
掲げよう!
若い女性、「しょーくん」とよく叫んでいる。

私は、恥ずかしくて言えないが、取りあえず
持参!9月7日予定。今は。

娘の写真をはずして、リビング中央にかけました。
嬉しい!娘のは、片隅に。

あっ!娘は、早いもので明日、夜帰国。
お父さんに、現金足りないの連絡のみ、
音沙汰は、全く無い。元気?でしょう。

だいたい、趣味の悪い家。
(リビングでは無いが、ホークス選手、TOKIO フミヤ ネイマール他
娘は、どんなに好きでも、ポスター類、写真は、飾らない。)

家族、嫌がるだろうな。

これも優勝するまで!

もうすぐ、夫名古屋から、帰宅、
明日、夜娘帰国。
ほぼ、自由時間、終わり。

娘の、お土産話は、楽しみだが
片づけ、全部私。
綺麗にした家(結構頑張りました)
一面、娘の荷物!

2日間、怖い黒集団、ロッテに勝って欲しい!
夏休み、最後の土日、多いいだろうな?

動こう!イマミーTシャツ見ながら。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事