📷写真は楽しい!!

博多駅 イルミネーション

念願の博多駅前に行けました!

今日は寒い。迷ったが夕方用事。
ついでに。綺麗でした。

あまりの寒さに1時間半で終わり。

色々テストしながら撮っていたら
雨?あられ? 辞めました。
カイロ2つ。

レンズもズームレンズを持たず出た。
そこだけピント合うのは困る。
しかし、明るく綺麗。

写真にはストリーもいるらしい。
じゃないとタイトル浮かばず。
ピント合わせ、構図考えてたら
撮るだけが必死!シャッターチャンスも逃さず。
プロではないので・・・・

先日も娘から怒こられた。
シャッター切るのが遅い!
スピードの時代について行けず。

前に先生からは、フィルムからの人は
1枚1枚丁寧で、クォリティーが高いと
フォローはあった。私は高くないけど。
フイルム知らない世代がプロだし。

「連写してたら上手くならない」と習ったので。
1枚を狙って撮る。
スポーツもと言われたが、無理。


ベンチがお気に入り。
「誰か座って下さい」が本音。すぐ浮かぶ。

高校生、可愛く思わず連写。すぐに居なくなる。
しかも三脚かかえ、場所移動出来ず。
三脚、重いけど撮る時は楽。

ピカピカも本の通り。綺麗!
でも目が痛い!これが良いのかな~????
私は、普通でいい様な????

と練習しながら、寒いので帰りました。
大濠公園のイルミネーションも行きたい!寒い。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事