📷写真は楽しい!!

ボートレース福岡 撮影

前々から、興味があり女性ボート初心者教室など
応募していた。(はずれ)

10月末、記者室で7日間お仕事を
させて頂き、増々撮りたくなりました。

さすがに1人では行けず、
夫が、出張から帰宅したので
行きました。

共通の話題も無い今日この頃
野球・・・王さん監督じゃないから行かない!
相撲・・・日本人横綱じゃない
(すみません、男性に多いとの事)から行かない!
少し働いて良かったです。

私は、賭け方も、賭け事も
興味が無いので覚えようと
したが、無理・・・・
ただレース見ているのが楽しいです。
あまり、共通の話題にならず。

写真楽しかったです!
しかし、失敗しない撮り方したら
止まって全く面白くない!

少し見れる写真だけ投稿!
それでも迫力伝わらず。

私のSDカードでは連写の書き込み
遅く、カメラは、シャッター切れません
悲しい😢😢😢


プロの方は、屋上。
12月1日に撮影会を予約している。
何処で撮るのか?動きのあるものは、
三脚無いと無理だが?
ここでは、禁止。
最低、SDカード買わないと

撮影許可証の腕章借りたら
撮れます(場所限定)

12月5日は、ホークス
松田選手トークショー
写真は禁止ですが、休みだったら
行こうかなーと思います。
1人でも大丈夫そう?

ご興味ある方は、是非。
全体に、おじさんですが
女性もチラホラ、空間が広いし
気にならず!
再度リベンジ、撮ります。

明日は福岡マラソン、失敗の無い様
色々練習しましたが、場所と腕!と運!

取りあえず7時に場所取り。
応援も撮影も頑張ります!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事