📷写真は楽しい!!

ハウステンボスの風景 2018.2.27

全くタイムリーにならず

沢山撮って整理出来ず。
慣れない夜景はやはりデータを見直す。

こちらでコメント頂いた方の言葉「一人反省会」

動く被写体がやはり好きですが
クルーズ船思いの他早くぶれ大変悔しい!!

夜景の動く被写体は飛行機が撮りたい!です。飛行場に三脚無理!!といつか・・・

今年は行き直すかも?? 観覧車好き アップで撮りたいし 乗りたい! 






三脚の前におばちゃん立たれる 世の中カメラと三脚が遠慮! 禁止ではありません!
歌劇団好きでたまたま正面! でも何を撮っているか不明! 観覧車が撮りたかったのでこの位置に
鮮やかがいいとは限らず! 昼間から撮って少し惰性でシャッター 望遠の方がその場所切り撮れる気がします。
後からトリミングは高級📷でないと画質落ちる やはり良い場所発見(構図)しないとダメだし一度では難しいです。



明るさは28mm単焦点の方が明るいです。夜景や街撮りは自分は離せません 手ブレしないし。  

一番インスタ映え(^^♪ しかも楽! クロスフィルター外すの忘れただけ 外すと今一つでした。
あまりフィルター好きでは無いですが、やっと使える様に(^^♪


ハウステンボス夕日情報は見た事が無く、太陽見てて聞いて見ました 奥の海の反射はずーと見ていました。
冬の空気は澄んでいるので夜景や夕日と 長崎でも霞んでいます。
赤補正++ ☁ 風景モード 最近は沢山赤補正 パソコンで面倒!  
夜景よりこちらが嬉しい!! 建物も画になる??

娘がインスタの方勧め 綺麗な写真と 若い人の意見 やっぱりいいです。 加工はしていません! 
帰りの車窓から田んぼの野鳥や武雄温泉がいいな~!と 年なんだ 眩しすぎて

九州新幹線が開通したから新鳥栖、鳥栖駅前が賑やかに見えました。
海側の唐津呼子にしか行った事が無いので。

長崎市の方しかJRは無く初めてでした。博多駅に着く前に自宅近くも。
よく電車見ています。
紫の「エバンゲリオン」新幹線 撮る予定は運休!
何でも大変(*_*)



「頑張れ九州!」JRや被害地にも掲げられる! 鹿児島に行きたいな~ 働こう!! 結婚して大分も行った事が無い!! 温泉に行きたい!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「長崎」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事