見出し画像

📷写真は楽しい!!

9月8日のお写んぽ(お散歩)と夕焼け

久しぶりにコンデジで、お散歩しながら写真を撮りました。
少し暑かったですが、楽しかったです。

彼岸花も少し咲きだしました。


逆光キラキラ




花や蝶は、何でも撮りたくなります。




カワウさんも久しぶり(^^♪




今まで居なかったアオサギ幼鳥さんを見ます。
お魚捕れているかな?と思います。


前は、行く多度に居たダイサギさんも最近は、時々。
見ると嬉しいです。

夕方は、久しぶりの大きな太陽☀
沈む頃は、雲に隠れてしまいました。
日没時間も早くなりました(18時半頃)





海に行けば綺麗に焼けているだろうな?と思い眺めていますが、
夕陽はお疲れ様です。と落ち着きます。
(夕飯終え、野球も途中の時もありますが)

福岡県、緊急事態宣言が延びました。
撮りに行くところが無く、何処かに行きたいこの頃です。

ご訪問有難うございます。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
@momohakase こちらこそ、フォロー有難うございます😃
アオサギは頻繁に見れる環境に住んでおります。
私も下手ですが20年なります😄
今後とも宜しくお願いします。
momohakase
フォローありがとうございます。
あおさぎが見られる環境がないのでうらやましい限りです。
今後ともよろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事