見出し画像

📷写真は楽しい!!

9月29日のお散歩写真

夕方、仕事が終わり近所の川をお散歩。
久しぶりにコンデジを持って行きました。



アオサギさん、魚を捕食しました。
逆光で見にくいですが。



構図等は今一つですが、逆光が綺麗に見えました。
ふそうの花。あちらこちらに咲いています。




帰りに駐車場にお昼寝していた野良ネコさん達。
特に少し大きめの子猫は、よくここに寝ていて、可愛かったです。


この日の午後10時頃の月。
9月29日は下弦の月ですが、もう1日が終わる頃なので、違うのでしょうか?
月齢22.1 満月も良いですが、半月は大好きです(^^♪

今日から10月です。早いです。カレンダーも3枚になりました。

ブログ開設5933日目、ご訪問有難うございます。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

shihooka
@ra9gaki_do こんばんは🌇
大変お疲れ様です。

福岡も緊急事態解除になり、ホッとしています。
完全に安心は出来ないですね。

こちらも、絵手紙楽しみに拝見しています。

10月も宜しくお願いします🤲
Unknown
こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。
いつも温かいリアクション
有難うございます。
コロナ禍緊急事態宣言解除の札幌。
不安も残りますが〜ホッとしました。

10月もどうぞお元気でご活躍を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事