見出し画像

📷写真は楽しい!!

佐賀県の九年庵(日本庭園)に行きました

妹と11月16日、佐賀県の国の名勝九年庵(日本庭園)に行きました。
1年に春と秋、9日間だけ一般公開されています。

短い期間だけに大変多くの人で賑わっていました。
観光バスも多かったです。
(バスツアーで沢山出ていました)



滅多に早起きしませんが、妹が8時前に来るので(下関から車で)起きました。
綺麗な朝日でした。

















野鳥が沢山飛んでいました。小さなレンズしか持っていませんでしたが、撮りました。(グーグルレンズによるとキクイタダキの様です)




隣接する仁比山神社も綺麗でした。



水が大変綺麗な川でした。

帰りに、「山茶花の湯」に寄り食事と温泉。
晴天で、露天風呂が気持ちが良かったです。
やはりお風呂は良いですね。

もう、紅葉も終わり12月になってしまいましたが、
一昨日、昨日と20度の福岡市でした。
今日は、雨で少し涼しいです。

ご訪問有難うございました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事