ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

我ながら・・・GJ!

2010年04月18日 | 日記
しげ@幼児担当です。

FM香川のキラ星キッズ786の取材がありました。
高学年の取材中、横で笛を吹くな!と叱られました。
すんません。

集合写真が朝日新聞の週刊香川朝日(4月23日号)に掲載されます。
永久保存版です。
コンビニで買わなくては。
ちょうどその日は小学校のPTA!
宣伝しまっせ~

そういえば、3,4年前だったでしょうか。
レディースの練習風景を取材に来たのを思い出します。
その時の新聞も永久保存ってことで大切にしています。

そして今週は体験(逃がさんですよ)もたくさん来てくれました。
土曜日はブチ先生のお子様(幼児)とその隣の家の子(2年生)。
この2年生の足の速いこと。
最強低学年チームの最速ランナーをはるかに上回るスピード。
いいねぇ~~

日曜日に来てくれた子は、これまた2年生と4年生の兄弟。
実はこの2人、1月ほど前に、とある公園で遊んでいたときに
知り合いになった子(ご家族)なんです。
「よかったら・・・」とスカウトしたのですが、本当に来てくれました。
我ながら、グッジョブ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿