ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

鳴門で交流試合

2011年09月05日 | 日記

鳴門で交流試合

しげ@幼児担当です。

今週は、台風12号が丸亀市上空を通過しました。
お陰で土曜日の練習は自宅での筋トレになりました。

しげ一家は3人並んで腕立て・腹筋、向かい合ってスクワット。
いい汗かきました。

日曜日は鳴門で交流試合がありました。
幼児はお休みでしたのでカメラマンに専念できました。
いい写真が・・・なかなか撮れないですねぇ。

子供の後は大人の試合。
と言っても阿波クラブさんの応援出場。
後半の前半?だけ出場しました。
鼻の骨が心配でしたが、なんとか鼻血を流すこともなく
無事に帰ることができました。

帰宅後、写真の整理をしようとパソコンに向かいましたが、
なんと!600枚を超えてました。
下手な鉄砲は、たくさん打てば当たるらしいのですが、
うまく当たらないんです。
まだまだ足りんのでしょうか。
でもさすがに600枚を仕分けするのは大変でした。
途中で力尽きて寝ちゃいましたけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿