ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

三嶋選手栄転!

2010年09月14日 | 日記
しげ@ラガーです。

関西クラブ大会を最後に、さぬきラガーが誇る最強ウィング、
三嶋選手が九州支部へと栄転されることになりました。

三嶋選手は私と同じく、スクールでは幼児担当の先生もしてくれてます。
九州支部でもチビッ子ラガー育成にがんばってくれるでしょう。

今回の試合でも輝いていましたね
ウィングウィングでステップを切る気配もなくガチ当たり
体幹の強さを改めて思い知らされました。

その後の「どや」とばかりに見渡す表情は最高でした。

と言う私はのん気にカメラマン。
サボった訳じゃなくて、首が痛いんです。
ちょっと心配だったんで、行きつけの病院で写真撮りました。
う~ん、なにやらヘルニア?らしき物が見える。
と言うことでしばらく様子見。胸張ってサボりました。

10月10日は京都で近畿地区2位の強豪と試合です。
悔いの無い試合をするために、もっと練習しなくては。
がんばりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿