ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

県リーグ開幕

2013年11月17日 | 日記
しげ@ラガーです。

クラブチーム香川県リーグが開幕しました。
・・・と言っても3チームしかないんで
2試合やったらおしまいです。

四国大会からの中四国大会、関西大会を目指す
さぬきラガーとしては負ける訳にはいかない試合です。

初戦はワッハッハラグビークラブさん。
毎回熱い対戦になる相手です。
内容に課題は残りましたが、無事に勝つことができました。

若手中心に生まれ変わりつつあるさぬきラガー、
足が痛いとか腰が痛いとかグダグダ言うおっさんは
ベンチウォーマーってことで、今回は出番なしでした。

出番あるかな?とか思って午前中のスクール練習では
200m走をサボりましたが、走っても良かったな。

連チャンになりますが、来週も試合です。
相手は四電ラグビー部さんです。
キッチリ勝って締めくくりましょう。

それと・・・
おかげさまでブログ開設4年を突破しました。
もうちょっとだけ続けようと思います。
お付き合いくださいませ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿