ラグビーのブログ

[さぬきラグビー]←検索!
少年をいち早く大人にし、大人に少年の心をいつまでも持たせるスポーツ、それがラグビーです。

紅葉狩り

2009年11月23日 | 日記
今日はラグビーとはあまり関係ありません。
(途中、ちょっとだけ関係します。)

ばーちゃんの大好きな紅葉を見に行ってきました。
紅葉の名所、箸蔵寺です。

昨日の雨とはうって変わってサイコーの青空。
晴れ女数人を連れて行ったおかげだゎ

ロープウェイで山頂まで登って、そこから更に200段ちょいの階段を上ります。
名所というだけあって、きれいな紅葉を見ることができました。
でも、山頂より、ロープウェイから見る紅葉が一番だったかな。

ここで強引にラグビーの話で、山頂で今年の春卒業したサワダさんご家族にばったり。
「センセー、なんしよんですか?こんなところで。」
「おぉ久しぶり、たまには練習来いよ」
とありきたりの会話を交わして下山しました。

帰り、みかど温泉で疲れを癒しました。
きなこソフトクリームがうまかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿